Blog

こいのぼり完成したよ♪

こいのぼりが完成しました!

製作が大好きな子どもたちは「やりたい!やりたい!」と興味津々!!

こいのぼりの鱗を、以前にじみ絵で塗ったものを貼っていきます♪

完成すると、「できたよ!みて!」嬉しそうな子ども達(*^^*)

いちの指で、上手にノリを取っています♪

気付いたらノリをたくさん取ってしまう時も…

その都度声掛けをして、自分自身で気づいてもらえるようにしています。

「トントントン」とこいのぼりに貼っていきます!

また、玄関の窓に貼り出すので見て下さい(*^^*)

終わった後は、公園へ!

みんな大好きな滑り台(*^^*)

すごく嬉しそな顔をして滑っていきます!

僕は、先生と一緒に滑ったよ!

帰りは疲れて寝てしまうK君。

今日は、最後まで頑張って起きていました(*^^*)

たくさん遊べて楽しかったね♪

キッズルーム京町堀BLOG