Blog

シャボン玉遊び♫

今日は、玄関でシャボン玉をしました。

朝の会で、「♪シャボン玉」の歌をみんなで歌い、準備万端です(#^^#)

保育者がシャボン玉を吹くとじっと見ていました。

1歳児さんは飛んできたシャボン玉に手を伸ばしたり、穴あきタイプの吹き口を

パタパタさせて楽しんでいましたよ(*^_^*)

2歳児さんは、上手にふーっと吹いていましたよ♬

シャボン玉がたくさん出ると嬉しそうでした(*^_^*)

江戸堀公園へ行きました。

手を砂の中に入れてかくれんぼのようにするのが面白かったようで、

にこにこして遊んでいるお友だちがいました(#^^#)

1歳児さんのスコップの持ち方が上手になってきていますよ♬

明日は何して遊ぼうかな。元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^▽^*)

キッズルーム京町堀BLOG