Blog

噴水を見に行ったよ(^^♪

今日はとてもいいお天気でしたね(^^♪

子どもたちも元気いっぱい♪

今日は靭公園までお散歩に行きました☆彡

公園では噴水をみんなで見学しましたよ(^^♪

「大きいね~☆彡」と真剣な表情で見ているお友だちや噴水の迫力に驚いてしまうお友だちなどみんな様々(*^^*)

たくさん見学し、帰りは噴水に手を振っていた子どもたちでした♬

靭公園の銅像にも挨拶しましたよ(*^^*)

頭をヨシヨシしたりと、ほっこりする一面も見られました♬

1歳児のSくんも恐る恐るですが、触ってみようと頑張っていましたよ(^^♪

お散歩の後は、しっかり水分補給♬

1歳児さんも保育者と手を繋いでたくさん歩きました(*^^*)

お散歩楽しかったね(^^♪

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG