Blog

お洗濯ごっこ♪

今日はみんなでお洗濯をしました♪

今週使ったお散歩帽子を、じゃぶじゃぶ じゃぶじゃぶ(^^♪

シャボン玉を飛ばして お洗濯の雰囲気が高まったところで…♪

シャワーで泡を流しちゃお~(*^-^*)

ぎゅ~としぼって♪  みんなで干しましたよ(*^-^*)

2歳児のKくんが洗濯ばさみで上手に挟んでくれ、それを見ていた1歳児のRくんが洗濯ばさみにチャレンジ!

頑張ってくれました♪

みんなの帽子が風に吹かれてゆらゆら♪

綺麗になったね!

今日は父の日のプレゼントをお持ち帰りしてもらいました(*^-^*)

みんなと一緒に「パパだいすき!」「これパパ」とお話ししながら作ったね♪

とっても素敵なカードが出来ました♪

お迎えに来てくれたパパに『はいどーぞ♪』

とっても喜んでくださいました(*^-^*)

パパに喜んでもらえて良かったね♪

今週は晴れの日が続いたので、たくさんお外で遊べました(*^-^*)

でも…来週からは、雨予報が出てきています。

そろそろ梅雨入りしそうです。

お部屋でもいっぱい遊ぼうね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG