Blog

虫さんど~こだ?/6月のお誕生会♪

今日は島津公園で遊びました(*^-^*)

2歳児のKくんがアリを発見!『あ!むしさん!』と指さすと…♪

みんな一斉に虫探しが始まりました(^^♪

小さなアリを見つけては、『ここ!ここ!』と大騒ぎです♪

虫探しが落ち着くと、『ポッポ♪ポッポ♪』と言いながら、ハトさんを追いかけて大はしゃぎ♪

元気いっぱいです(*^-^*)

ピクニック気分でお茶休憩(^^♪

今日は曇り空なので過ごしやすいです♪

大好きな滑り台も楽しみました♪

ここの滑り台は、途中で弾むので、とっても面白いようです(*^-^*)

ワクワクしながら順番待ちしていましたよ♪

今日のおやつの時間は、6月のお誕生会です(*^-^*)

0歳児のKちゃんが1歳になりました♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんにハッピーバースデーのお歌でお祝いしてもらいました(*^-^*)

賑やかなお誕生会でちょっぴり驚いていたKちゃんでした♪

今日も楽しく遊びました(*^-^*)

明日は大雨の予報です…  お部屋で何して遊ぼうかな~?

楽しみですね♪

キッズルーム京町堀BLOG