Blog

フラフープで遊んだよ(#^^#)

今日は、靭テニスコート付近で、フラフープ遊びをしました。

木のまわりをぐるぐる走って、電車ごっこのスタートです。

「ばいばーい」と言って通過するお友だちもいましたよ♬

0歳児さんも保育者と一緒に楽しみました(#^^#)

たくさん走った後は、ジャンプをしました。

一生懸命ジャンプしようとする姿に心打たれました(*^-^*)

お友だちや保育者に見守られる中、フラフープを渡りきって、ドヤ顔のお友だちもいましたよ(笑)

渡ることが嬉しかったのでしょうね♬

続いては、順番に渡ったり、2列にわかれて遊びました。

いろいろなフラフープの並び方で楽しみました♬

また、遊びたいと思います。

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG