Blog

新聞紙遊び☆彡

今日も元気いっぱいに登園してくれたキッズのお友だち(^^♪

朝の会では「エビカニクス」の体操をしましたよ!

音楽が流れると身体を大きく動かし、ノリノリで踊っていた子どもたちです(*^^*)

今日はみんなで新聞紙遊び(*^^*)

大きな新聞紙をビリビリと豪快に破っていきます!

1歳児のKちゃんとRくんは2人で仲良く“おやすみなさ~い”

一緒に横になって嬉しそうなお友だち(*^^*)

にこにこ笑顔が可愛いですね♬

ヒーローごっこもして遊びましたよ(*^^*)

みんなでマントを付けて遊び、大喜び♬

グルグルとお部屋の中を歩き、お空を飛んでいるようでした(*^-^*)

たくさん遊んだ後は、しっかりとお片付け(^^♪

小さくなった新聞紙もきちんと片づけてくれていました☆彡

新聞紙遊び楽しかったね!

来週もみんなが元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG