Blog

ボール遊び(^^♪

今日も元気に登園してくれたキッズのお友だち(*^^*)

朝の会は「バナナくんたいそう」からスタート♬

いつもとは違う振り付けに挑戦!驚きつつもノリノリで踊っていた子どもたちです(*^^*)

今日はお部屋でボール遊びをしました☆彡

お部屋のあちこちにガムテープがペタンと貼ってあります!

そのガムテープに向かって、みんなでボールをコロコロと転がしましたよ(*^^*)

ボールがピタッと止まると子どもたちも大喜び♬

0歳児さんも興味津々です(^^♪

カーテンにもガムテープを発見!

1歳児のお友だちは背伸びをして、ペタンと付けていました(^^♪

ボールが付くと「できた!」とにっこり笑顔で教えてくれましたよ☆彡

2歳児さんは少し離れたところから投げてみました(*^^*)

さすが、2歳児さん!

たくさん引っ付けることができていました(^^♪

最後は袋にも入れて楽しんでいた子どもたちです(*^^*)

ボール遊び面白かったね♬ またしようね!

明日は何して遊ぼうかな? 明日もたくさん遊ぼうね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG