Blog

シャボン玉アート♪

今日は雨降り♪

お部屋で楽しい製作をしましたよ(*^^*)

画用紙で作ったTシャツに、シャボン玉アートで自分だけのTシャツを作りました♪

先生が色水をブクブク♪  綺麗な泡を興味津々に見つめていた1歳児のみんな♪

嬉しそうににこにこ笑顔でTシャツ作り(*^-^*)

あわあわいっぱいで楽しかったね!

2歳児さんは自分でブクブクできたね♪

綺麗な泡ができて大興奮でした(*^-^*)

『せんせ~ みて~ すっごいしょ~♪』と綺麗な泡を見せてくれました♪

上手に出来たね(*^-^*)

ズボンにはお絵描きとシール貼りで飾り付け♪

シール貼りが大好きなみんな(*^-^*)

たくさん貼り付けてご満悦です♪

梅雨が明けたらお日様と一緒に西側の窓に飾ります(^^♪

お楽しみに!

来週もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG