Blog

スライム楽しいな(*^^*)

今週も始まりました(*^^*)

今日は雨のため、お部屋で過ごしましたよ♬

朝の会では、今日の遊びを紹介(^^♪

スライムが出てくると、子どもたちは興味津々!!

「うわあ~♪」とにっこり笑顔で見ていましたよ☆彡

0歳児さんも興味津々!

保育士がスライムを伸ばすと、そっと触っていました(^^♪

「おぉ~」と声も出ていましたよ☆彡

こちらは、スライム越しのKちゃんです(*^^*)

手を伸ばし触ってみては「キャハハ♬」と大喜び!!

感触遊び楽しいね(^^♪

1,2歳児さんは自分で“びよ~ん”と伸ばしてみたり、ヘビやミミズを作って遊んでいましたよ(*^^*)

感触が気持ち良い♬とたくさん触っていた子どもたち(^^♪ 

身体にたっぷりと付けて遊んでいる姿も可愛かったです!

感触遊び楽しかったね!またしようね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG