Blog

七夕のつどい☆彡

今日も元気に登園してくれたキッズのお友だち(*^^*)

本日より新しいお友だちも加わって、さらに元気いっぱい!

2歳児のYちゃんです♬これからよろしくね!

今日は七夕のつどいをしました(^^♪

七夕のお歌を歌ったり、お話しを聞きましたよ☆彡

「お~ほしさ~まキ~ラキラ♬」と振り付けも上手にしてくれた子どもたち(*^-^*)

お話しもしっかりと聞いてくれていました(^^♪

みんなのお願いことが叶いますように☆彡

笹飾りの前でみんなで記念撮影も♬

短冊や笹飾りに興味津々だった子どもたち!!

みんながカメラの方を向いたのはこの1枚かな?(笑)

七夕のつどいの後は、お部屋でおままごとをして遊びました(*^-^*)

「いただきま~す」「これ、おいしいね~」と何やら楽しそうなお話しが聞こえていましたよ♬

今週もたくさん遊んで楽しかったね!

また来週、みんなに会えるのを楽しみにしています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG