Blog

お部屋遊び♪

今日は、雨降り♪ お部屋で遊びました(*^-^*)

大きな布のトンネルくぐり♪  

0歳児のKちゃんも、お姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒に、トンネルをくぐって遊びましたよ♪

お次はボール投げ♪

ビニールプールの中にボールを投げ入れて、ワイワイ賑やかに遊びました(*^-^*)

1歳児のSくんは、投げるよりポイポイ入れてニコニコ笑顔(^^♪

たくさんのボールを入れてくれました♪

ボールのお片付けも上手でした(*^-^*)

2歳児のYちゃんがボールを片づけると、0歳児のKちゃんがボールを外にポ~イポ~イ♪

それに気づいたYちゃんがKちゃんにニコニコ笑顔(^^♪  とっても優しいお姉ちゃんです♪

最後はフープの中を、お歌に合わせて歩きました(*^-^*)

お歌に合わせてジャンプしたり、止まったり…♪  楽しかったね!

お部屋の中で、たっぷりと身体を動かして遊びました(*^-^*)

楽しかったね!  明日は何して遊ぼうかな~♪

キッズルーム京町堀BLOG