Blog

ドライブ楽しい!

今日のお部屋遊びは、ドライブごっこ(^^♪

車の塗り絵を好きな色で仕上げて♪  準備万端♪

ドライブに行ってきま~す(^^♪

2歳児さんが先頭で出発進行!  1歳児さんもしっかりついてきてね~♪

0歳児さんもハイハイなら負けません♪  2歳児さんと並んでニコニコ笑顔(^^♪

みんな一緒にドライブ♪ 2歳児さんがスピードを出すと、0歳児のKちゃんも真似してスピードアップ!

見ていて面白かったです(*^-^*)

ドライブの後は、道路の上をお歌に合わせて、ジャンプしたり、走ったり(^^♪

お部屋の中で大はしゃぎ♪ 

みんなと一緒にドライブして楽しかったね(*^-^*)

来週もいっぱい遊ぼうね♪

キッズルーム京町堀BLOG