Blog

シャボン玉したよ(*^-^*)

今日はみんなでシャボン玉をして遊びました(*^-^*)

たくさんシャボン玉を飛ばし、にっこり笑顔の子どもたち♬

1歳児のRくんも自分で吹くことに挑戦!

シャボン玉が出てくると大喜び☆彡

自分で吹けると嬉しいね(^^♪

0歳児さんもシャボン玉の型を持ち、覗いてみたり振ってみたりと興味津々でした(*^-^*)

シートの上に落ちたシャボン玉が割れず、不思議そうに見ていたお友だちも♬

「割れないね~」とお話ししている姿が微笑ましかったです(*^^*)

最後は保育士が作った大きなシャボン玉を見て、「うわあ~☆彡」と笑顔を見せてくれた子どもたち(^^♪

たくさん遊んで楽しかったね!また遊ぼうね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG