Blog

ツルツル♪ ふわふわ♪ 楽しいね(^^♪

今日はみんなで氷や泡で遊びました(*^-^*)

冷たくてツルツル滑る氷♪  手でつかもうとしても、すぐにツルンと逃げられてしまう1歳児のRくん。

困っていたら、2歳児のKくんがコップに入れてくれましたよ♪  優しいお兄ちゃんです(^^♪

色とりどりの氷(^^♪  『せんせ~ きれいっしょ!』と見せてくれました♪

キラキラの氷♪ 綺麗ね!

氷の次は、泡もこもこ~♪  

ふわふわ もこもこ♪ 不思議だね♪

先生が3人がかりで作ったたくさんの泡は、ビニールプールの中に♪

しばらくすると何やら探しているようす♪

泡の中の氷を探していましたよ♪  ふわふわ もこもこの宝探しになりました(*^-^*)

両手いっぱいに泡を持ってニコニコ笑顔(^^♪

ふわふわで気持ち良かったね!

冷たくてツルツルの氷と、ふわふわ もこもこの泡♪ 気持ち良かったね!

『またした~い』ととっても喜んでくれました(*^-^*)  

今度はみんなで泡を作って遊びたいね!

キッズルーム京町堀BLOG