Blog

春から初夏の思い出♪

季節がすっかり変わって、いよいよ夏本番ですね!

今日は春から夏にかけてにかけて、楽しい思い出を振り返ってみました(*^-^*)

春と言えば桜(^^♪   毎日お散歩に出かけて桜の絨毯の上で遊びましたよ♪

5月はかっこいい兜を被って、子どもの日のつどいをしました。楽しかったね♪

この時期は靭公園のバラ園がとっても綺麗でした♪

綺麗なバラに興味津々♪ 色とりどりのバラを堪能しました(^^♪

6月もお天気のいい日には、お散歩に出かけましたよ(*^-^*)

大きなシャボン玉で遊んで大興奮♪

今月は七夕のつどい、氷遊びや泡遊びで涼しく過ごしています(*^-^*)

今年は遅い梅雨入りでしたね♪

雨の日はお部屋で楽しく過ごしましたよ(*^^*)

フィンガーペイントで大きな葉っぱを製作しました♪ この葉っぱは何に使うのかな~? 楽しみにしていてね!

雨の合間に、色水遊びや氷遊び♪ 泡遊びも楽しみました(*^-^*)

来週の火曜日からは、本格的に水遊びが始まります♪

みんなと一緒に夏ならではの遊びを楽しみたいと思います(*^-^*) 

さぁ!夏本番! いっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG