Blog

水遊びが始まりました(*^-^*)

今日も暑いですね…♪

いよいよ水遊びが始まりました(*^-^*)

ビニールプールの中におもちゃの金魚を入れると、金魚を手で泳がしたり、捕まえたり(^^♪

楽しそう♪

「みて~!いっぱ~い!」と捕まえた金魚を見せてくれた2歳児のKくん(*^-^*)

たくさん捕まえたね♪

ペットボトルやバケツに水を入れては、自分の身体にお水をジャージャー♪

頭にかけているお友だちもいましたよ(*^-^*)

身体全体でお水の感触を味わってくれました♪

最後はお水の掛け合いを楽しみましたよ(*^-^*)

ビニールプールのお水をバシャバシャ♪  「きゃ~♪」と賑やかな水遊びになりました(^^♪

お片付けもしてくれた2歳児のKくん、Sちゃん、1歳児のRくん(^^♪

プールの水が勢いよく流れて面白かったね!  お手伝いありがとう(*^-^*)

たっぷり遊んで、給食を食べて、元気良く過ごしました(^^♪

これから気温の高い日が続きます。 早寝早起き朝ごはん♪ 体調に気を付けて暑い夏を乗り切りましょうね!

キッズルーム京町堀BLOG